プロフィール

caramel

Author:caramel
英語を使い様々な仕事した後、
在宅翻訳に落ち着き数年。
医薬、ビジネス翻訳をしています。
翻訳にまつわる色々なことを記録していきます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター



もう一年?まだ一年?

早いもの?で
医薬翻訳のお仕事をスタートして
ちょうど一年になろうとしています。

この一年色々な案件を訳出しました。
何が多かったかなあ。
医薬関係だけでなく、
医学分野のものも多かったように思います。

一番印象的なのは初のプロトコール翻訳でしょうか。
一部だったとは思うんですが分量も多く、
統計の部分で手間取ったのが思い出されます。
後難しかったのは分子標的関係。

翻訳って何歳ぐらいまでみなさんされているんだろう?
今のところ、医薬翻訳、
定年と言われる年齢ごろまで続けて行ければと思っています。
そのためにも日々の仕事を大切に頑張っていこうと思います。


よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
