プロフィール

caramel

Author:caramel
英語を使い様々な仕事した後、
在宅翻訳に落ち着き数年。
医薬、ビジネス翻訳をしています。
翻訳にまつわる色々なことを記録していきます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター



休憩は大事

ああとにかく忙しいです。
でもやっと光が見えてきたかな?

ところで忙しいと
とにかく早く進めたいし目処をつけたいので
朝食をすますといきなり仕事を始め
ガンガン訳出していき
休憩が後回しになる。
そうすると目も疲れるし肩も凝ってきて
あまりに健康に悪い。

そういう日々を続けていたせいか
なんか疲れてきました。
なので、今朝は朝食後にすぐ仕事を始めず
少しのんびり過ごし
その後に仕事を始め、
早めに休憩をとってみました。

すると少し心に余裕が出たような?
かえってこの方が効率よく進むかも。
よし、そろそろ確定申告完成させよう!


よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
