プロフィール

caramel

Author:caramel
英語を使い様々な仕事した後、
在宅翻訳に落ち着き数年。
医薬、ビジネス翻訳をしています。
翻訳にまつわる色々なことを記録していきます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター



外出ばかりしているような

春から色々と新しいことを始めた結果
外出することが多くなりました。
ベースは変わらず日々仕事していますが
仕事の合間に外出、というより
外出の合間を縫って仕事しているような感じ。

でも冷静に考えると
増えたのは月二回のピラティスと
月二回の英会話サークルだけのはず、
後は一学期に多い子供の学校行事。
あ、それとオーブンしたグランフロント大阪が目新しくて
ついつい通ってしまうせいかも?
あまり行かなくなっていた梅田でしたが
すっかり活気づいて
行くことが増えました。

子供が小学生になってから会社を退社したので
私は働いているイメージが強いらしく
息子が幼稚園時代から知っている同級生ママと出掛けに会う度に
「仕事?」と聞かれ
「ううん、今は在宅で働いてる」
と答えますが、「在宅で働く」というのが少し謎な様子。
そしてもう何年にもなるのに
結構同じ人が毎回同じことを聞いてくる。
いつになれば覚えてくれるのかな?


よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
