プロフィール

caramel

Author:caramel
英語を使い様々な仕事した後、
在宅翻訳に落ち着き数年。
医薬、ビジネス翻訳をしています。
翻訳にまつわる色々なことを記録していきます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター



やはり夏休みは大変

子供の夏休みがスタートしまだ中盤戦にもなっていませんが
早くも息切れしてきました(汗)

仕事は普段通りある上に
子供の昼食も心配せねばならず
普段の自分の習いごとなどもあり
その上家族旅行もあったり
子供と外出したり
家の雑用もある。

普段なら仕事の合間にショッピングに行ったり
海外ドラマを観たりと息抜きもできるけど
それもなかなかできない。

近頃家具や電化製品など
新調したり
夏の旅行の出費などもあるし、
と仕事もありがたくバンバン受けた上に
他の用事も予定通りこなしていたら
さすがに回らなくなってきました。
めずらしくパニくり気味の今日です。

明日は用事があったけど
キャンセルして落ち着いて仕事しようかな。
できたら息抜きに海外ドラマも観たいなあ・・・


よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
